カットのみ900円!竹ノ塚駅近くの床屋『ヘアサロンモスト』激安店舗レポート

竹ノ塚駅近くの激安床屋『ヘアサロンモスト』さんをご紹介します!

店舗レポート

竹ノ塚駅東口から徒歩1分。

東口から歩いてすぐ到着します。

のぼりにも『900円カット』の文字が。

入店すると、

店内はこのような感じです。

一般的な床屋ですが、席数が5~6席あり、スタッフも多く、店内で順番待ちの人がいても、結構すぐはける印象です。

カットのみを利用する方が多いのも時間がかからない要因かもしれませんね。

『カットのみを希望する方は受付表に書いてください』とありますが、自分はこの受付表に書いたことは無いです。

受付表に書かなかったことでカットのみとならなかったことや、順番が変わった事もありません。

カットのみ

カットのみだと、髪の毛を切った後、襟足やもみあげ等はバリカンのようなもので剃り、髪の毛をすいて、終わったら掃除機のようなもので、ざっと頭に残った毛髪を掃除します。

カットのみの何がいいかって、早く終わります!笑

髪切るときって、結構カット以外に時間がかかること多いんですよ。。

カットのみであれば10分くらいで終わります。

あとは帰って風呂に入ればいいだけです。

それで安いんですからお得ですよね~

混雑する時間帯

他のお店と同じですが、平日より休日の方が混みます。

時間帯的には、平日・休日限らず、午前中のほうが混みます。

店舗情報

【住所】
東京都足立区竹の塚6-4-5

【電話番号】
03-3858-1762

【アクセス】
竹ノ塚駅東口より徒歩1分

【料金】
大人:1,700円
シルバー:1,500円
カットのみ:900円

竹ノ塚駅周辺のお得な店舗情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました