【200円カレーで有名!】原価率研究所

TVで放送もされた「200円カレー」でおなじみの「原価率研究所」の店舗レポートをお届けします。

お店外観、内観

竹ノ塚西口から徒歩8分。

店頭にあるのぼりには、デカデカと”200円”がうたわれております!

店内はこんな感じ。

簡易的なイートインスペースが3、4席設けられているのみです。

200円カレー

こちらが200円カレー。

容器やスプーンも全て使い捨てになっています。

具はチキン。

ご飯の量はのちに、330g、300g、220gから選べるようになりますが、どれを選んでも200円です。

飲み物は店内の自販機で購入。

実際食べてみると、200円なのに量がちゃんとあり、チキンも入っているためクオリティ高いです。

とてもお得です(*’▽’)b

かなりおススメのお店ですので、みなさんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

2018年3月 閉店していました…非常に残念…

店舗情報(閉店)

店名 原価率研究所 竹ノ塚店
ジャンル カレーライス
住所

東京都足立区東伊興3-4-16

原価率研究所 竹ノ塚店 - 地図
交通手段 東武スカイツリーライン竹ノ塚駅より徒歩8分
竹ノ塚駅から672m
営業時間 11:00~20:00 日曜営業
定休日 無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました