【受診レポート】角耳鼻咽喉科医院 の評判や実際に行った時の感想まとめ

レポート

鼻水が止まらなかったので、耳鼻科を探していたところ、「角耳鼻咽喉科医院」がGoogleでかなりレビューが高く評判が良かったので、こちらに行って診てもらいました。

医院はビルの2階にあり、看板は出てるのですが、建物がそれっぽくないので、かなり分かりにくかったです。

実際に中に入っても、「えっ?ここ病院なの?」って思うくらいの狭さでした。

受付を済ませると、待ち時間が1時間以上ありますと言われたため、近くにある本屋などで時間をつぶしました。外出は自由みたいです。

病院に戻ってから20分くらいで呼ばれたので、合計の待ち時間は1時間20分くらいでした。

ちなみに診察室は1室だけです。一人ずつ呼ばれます。長い時は2時間以上待つ事もあるみたいです。

実際に受診してみて、かなり一人ずつ丁寧に対応するお医者さんだなぁと思いました。おそらくそこが評判が良くなっている理由なのだと思います。

一人ずつ丁寧に対応するので、全体の待ち時間も長くなります。

以下、まとめです。

▼良かった点▼

患者一人一人かなり丁寧に対応してくれる

処置が的確、無駄もなく、結果、医療費も安く済む

医者、看護師、薬剤師が総じて良い対応をしてくれる

▼悪かった点▼

院内が狭い

建物が古い

待ち時間が長い

医院情報

診療時間 ※診療時間は変更があるため問い合わせ推奨
▼月火水金▼
09:00〜12:30 14:30〜18:00
▼土▼
09:00〜13:00
▼木・日・祝▼
休診
所在地 〒121-0813 東京都足立区竹の塚1丁目41-1

電話番号 03-3884-3387
アクセス 東武伊勢崎線[竹ノ塚駅]東口徒歩2分

コメント

タイトルとURLをコピーしました