【安楽亭 激安ランチ】500円で食べれるワンコインランチ!初めての一人焼肉にもオススメ

焼肉チェーン店『安楽亭』の500円で食べれるワンコインランチを食べに行ってきた時のレポートです。

“ひとり焼肉”デビューの記録でもあります。

店舗フォトレポート

お邪魔したのは「安楽亭 保木間店」さん。

日曜日でしたが、安楽亭さんは土日祝日もランチをやっています(^^)b

しかも17時までと結構長めです。

今回は500円で食べれるワンコインランチの中で「豚カルビランチ」を注文しました。

火は店員さんが注文後に付けてくれます。焼肉は強い火で一気に焼くのがおいしいですよね♪

席には調味料やタレ等もたくさんあります。

箸、トング、タレを入れる小皿などなど。

一人焼肉デビュー記念にいろいろ写真を撮ってたので、周りからはかなり変な奴に見えたかも笑

そんなことをしてるうちに、、

きました!

こちらが「豚カルビランチ」です。

内容は、ご飯、豚カルビ80g、サラダ(orキムチ)、わかめスープ、杏仁豆腐。

これだけついて500円!安い!!

お肉にはすでに味がついており、特にタレをつけなくても美味しかったです(^^♪

>安楽亭ランチ(YouTube)<

お会計500円!!!

電子マネーも利用できたのでiDで支払いました。

ランチで気軽に焼肉を食べれるので、私がしたように一人焼肉デビューも簡単かも?

気軽に・安価に焼肉を食べたい方、安楽亭さんのワンコインランチは特におすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました