「香港苑」竹の塚店 店舗情報&レポート

「香港苑」竹ノ塚店さんに行ってきました(*’▽’)b

レポートと店舗情報をご紹介します!

◆レポート

今回は15時頃におじゃましました。

日替わり定食をお知らせする黒板が店頭に。

こちらの日替わり定食ですが、時間帯によって料金が変わるのです。

おそらくランチの時間帯が一番安く設定されているはずです。

ランチの正確な時間帯は分かりませんが、15時くらいまでに行けばお安くいただけると思います!

日替わり定食をお知らせしている黒板の他に、カラオケをお知らせする黒板があります。

そうこちらのお店は、定食のほかにも、飲茶居酒屋やカラオケとしての利用もできるお店なのです!

本日はランチ目的のため、日替わり定食を食べるべく、いざ店内へ。

お店の中。

入ったところにテーブル席がいくつかありましたが、お店は奥か2階まで続いているようで、席数は外から見た時よりも、結構数がある感じがしました。

15時くらいに入ったので、お客さんは何人かいましたが、待つということはありませんでした。

メニューをちらちらっと見てから、本日の日替わり定食「生姜焼き定食」をお願いしました!

箸袋がオシャレですね。オリジナルでしょうか。

店内にもカラオケの料金表がありました。

どこにカラオケ施設があるのでしょうか?2階かな?

もちろんですが音漏れはなく、店内に歌は響き渡ってきませんので、ご安心ください(笑)

お店の内観を見て時間をつぶしていると、

きました、生姜焼き!!

定食の内容は、サラダ、生姜焼き、白米、大根の漬物、たまごスープ、杏仁豆腐でした。

品数が多く、栄養バランスもよさそうですね(*’▽’)b

食べ始めてからふと気づいたのですが、水ではなく、お茶でした。

自分はたまに、お店で出される飲み物も、どこで食べるかの判断材料にすることがあるんですよ(笑)

ごちそうさまでした!

品目は多かったのですが、それぞれは普通の量だったため、結構ペロッと食べることができました。

メインの生姜焼きも美味しく、たまごスープは多少薄味で自分好みの味でした。

お会計しているときに気づいたのですが、

お持ち帰り弁当のサービスもやっているようです。

490円という利用しやすいお値段になっていますね♪

店舗情報も載せておきますので、気になった方は行ってみてはいかがでしょうか?

◆店舗情報

店舗名:香港苑 竹の塚店

営業日:無休(1月1日のみ休み)

営業時間:11:30~翌5:00 

電話番号:03-5856-7189

アクセス:東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 竹ノ塚駅 東口 徒歩3分(204メートル)

住所:東京都足立区竹の塚6-8-10 1F

香港苑 竹の塚店 - 地図

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました