「良記 餃子酒場」竹ノ塚本店 店舗情報&レポート

「良記 餃子酒場」竹ノ塚本店 に行ってきました(*’▽’)b

レポートと店舗情報をご紹介します!

レポート

今回はランチタイム11時~17時に行ってきました。

お店の外には、本日の「日替定食」のメニューが書かれた黒板が置かれています。

今日は「豚肉細切ともやし炒め」みたいです!

お店外観。中華料理屋感でてます。

お店の中。

広々したテーブル席が20ほどあります。

自分が行ったのは平日の16時頃だったため、かなりすいていました。

ちなみにランチタイムは17時までですが、ラストオーダーとかはなく、17時までにお店に入れば、ちゃんとランチを注文することができます!!

ランチタイムのメニューです。

日替わり定食が500円と一番安いですが、それ以外にも色々な種類の定食があります。

こちらも550円~とリーズナブルな価格設定となっていました!

こちらのお店は、夜は居酒屋、中華料理屋で営業しているため、そちらのメニューも置かれていました。夜はなんと深夜5時までやっているようです!

そんなこんなで日替わり定食「豚肉細切ともやし炒め」がやってきました(*’▽’)b

ご飯大盛りが無料なので、大盛りを注文したのですが…

確かに多いです(笑)

おかずも多く見える、おなか一杯になりそうですね!

品種も多くてバランス良く、体にもよさそうです!

個人的にはこの卵スープがすごくおいしかった(´▽`)

あっさりめの味付けと、小さく切られていた豆腐の食感がよかったです。

デザートがついてるのもいいですよね♪

大好きな杏仁豆腐でした。

500円で品数も多く、おなかもいっぱいになりました(*’▽’)b

店舗情報載せておきますので、気になった方は行ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店舗名:良記 餃子酒場 竹ノ塚本店

営業日:月~日、祝日、祝前日

営業時間:11:00~翌5:00 (料理L.O. 翌4:30)ランチ 11:00~17:00 

電話番号:03-6205-4824

住所:東京都足立区竹の塚6-14-5第二古川ビル1階

アクセス:東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン) 竹ノ塚駅 東口 徒歩1分

コメント

タイトルとURLをコピーしました