弁当が100円代!?伊興・竹ノ塚駅周辺で激安弁当をゲットする方法

竹ノ塚駅周辺には、お弁当を売っているお店が多く存在します。

では、その中で安くお弁当をゲットできるお店はどこなのでしょうか?

出来るだけ安く弁当をゲットできるお店

激安でゲットできる可能性がある店舗を以下にまとめました。

竹ノ塚駅東側
マックスバリュ竹の塚店
ドン・キホーテ
イトーヨーカドー

竹ノ塚駅西側
西友
スギドラッグ

例えばドンキホーテでは、300円弁当が販売されているのですが、それが半額セールになったときに1つ150円で購入することが出来ます。

これらの弁当はもともと300円なのですが、

このように50%割引シールがはられると150円となります。

この150円弁当ですが、50%引きシールがはられるタイミングでお店に行かないとゲットできないのですが、こればかりは時間が多少前後するため、運も必要です。

以下、割引や半額シールがはられる、およその時間帯をまとめました。

マックスバリュ竹の塚店」21時頃
ドン・キホーテ」21~22時頃 ※時間がコロコロ変わる
イトーヨーカドー」20時過ぎから
西友」21時~翌日1時 ⇒半額シールは無い
スギドラッグ」19時~20時 ※弁当は販売しなくなった

段階的に割引シールがはられ、徐々に安くなっていく場合もあります。

このような感じで何枚も割引シールが貼られて、最終的には4分の1以下の値段になる事も!

時間を見定めて行ってみましょう!

ちなみにこちらのレシートは150円弁当をゲットできた時のレシートです。

ドン・キホーテで弁当2つと豆腐2つを購入数すると、合計は362円!!

安すぎですね笑

店舗情報

「ドン・キホーテ」の紹介記事

「西友」の紹介記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました